2018年10月19日金曜日

大運動会

運動会の様子です

10月10日 各棟、各々の運動会を開催しました。どちらの運動会も赤組・白組に分かれて対戦です。

2Fでは、玉入れ・輪送り・玉送りを行い、大いに盛り上がりました。
最後に職員による競技スプーン玉運びリレーを行い、負けた方が罰ゲームとして童謡の鳩ぽっぽを全力で歌いました。

3Fでは、ペットボトル蹴り・玉入れ・風船バレー・仮装リレーを行いました。
ペットボトル蹴りでは、思うようにボトルが行かず、「難しいね」と悪戦苦闘。それでも皆様の声援で大盛り上がりでした。
勝敗が決まると「万歳」「もう一度やり直して」など悲喜こもごもの声が入り乱れました。

どちらの棟も皆様に喜んでいただき、賑やかな1日となりました。